パニック障害持ちの痔主のブログ

パニック障害持ちの痔主が日常を綴ります。

このブログについて

はじめまして。

かめろろ と申します。

このブログに来てくださり、ありがとうございます。

 

このブログは、タイトルの通り、

軽度のパニック障害持ちの痔主(いぼ痔、切れ痔、痔ろう)である私が、

病気の経過や治療について、書き記しているブログです。

 

私自身、病気になってから、

ネットで情報を得ようとしましたが、

体験談のようなものは、

なかなか見つけられませんでした。

 

同じ病気の方のお役に立てればとの思いで、

自分の体験をブログに書くことにしました。

 

なお、ここにあるのはあくまで体験談です。

私は医療関係者ではない、ただのド素人です。

もしご自身の体調に不安があり、

ここに来られている方がいらっしゃいましたら、

すぐに病院に行かれることをおすすめします。

 

それから、このブログでは私の勉強を兼ねて、

アフィリエイトを利用しています。

アフィリエイトに拒否感のある方は、

広告へのクリックを控えていただくか、

お戻りくださいませ。

 

このブログが誰かのお役に立てたら幸いです。